Friday, March 26, 2010

オランドー!-DISNEY WORLD



なるやすみに わたしは チンランさんと たくさんともだちと いっしょに フロリダへいきました。
フロリダは とてもよっかた ところでした。まいにち、てんきは よっかたです。ニューヨークは、時々 あめが 降りますから、にっしょ(sunshine)が ほしいでした。


フロリダは とても かわいいスデトでした。テクシは、オレンジいろでした、そして、sunshine stateと 言いました。 
 
わたしのグルプは 12にんいました。コロンビアだいがくと スミスだいがくと マントホリオクだいがくのがくせいは いました。ひとつ日、エプコプト(epcot)へいきました。

エプコプトで、 いろいろな くにの てんらんかい(exhibition)がありました。わたしは、ちゅうごくや、イタリアや、モロコや、にほんやいきました。みんな、りけかったですよ。にほんのてんらんかいの店は、たくさんものがありますね、そして、ぜんぶで にほんからきました。


(私は かわいですか?)

これは ポケマンのmonsterです。わたしは、hellokittyのふくかいました。チンランさんもかいました。 


これは、モロクのみせでいました






エプコプトは、いいガンムがたくさんありましたよ。このゲッムをおはるとき、しゃしんをとみました。それから、マンガを つくります。



ヂスニドは おおいcatoon characterが いました。わたしはwinnie pooh とalatinと しゃしんを とりました。

to be continue...

No comments:

Post a Comment