Thursday, January 21, 2010

ふゆやすみ!うち!うち!うち!


このふゆやすみは うちへ かえりました!
わたしの うちは ちゅごくの  に あります。
わたしの ちゅっしん(Hometown)は ちいさい まちですが とても きれいなです。

アモイの だいがくへ ともだちに あいますに いきました。
コロンビアより おおきです!



このしゃしんは だいがくて とりました。これは わたしの ともたちです。


We're always stupid like that...haha

みんあさんの やすみは どうでしたか?

8 comments:

  1. きれいなしゃっしんがたくさんありますね!

    ReplyDelete
  2. こんにちは! 

    しゃしんは どこ ですか。

    ReplyDelete
  3. すみません!
    これは しゃしんです!

    ReplyDelete
  4. ああ。私も中国からきました。いいですね。うちへかえりました。私は帰りしませんでした。でも、冬休みもたのしかったです。

    ReplyDelete
  5. 僕も中国人です。あなたのちゅっしんはどこですか。あそこはさむいですか。はたしのちゅっしんは暖かいです。I miss home...

    ReplyDelete
  6. たのしいですね。ニューヨークに かえりたいですか。

    I always miss NY when I'm away.

    ReplyDelete
  7. yuxiさん!you didn't refresh your blog these days!!はい、loooooong time no seee!!でも、夏休みに ちゅうごくに 帰りって、あいましょか?でも、日本語の夏programに いっくので、ちゅうごくに only stay one monthね。。残念ですね!私のまちに いきますか?

    ReplyDelete
  8. yuxiさん、返信がおそくなってごめんなさい! 私も日本のファッションざっしが大好きです! よく読んでいますけど、私はあまりおしゃれじゃなくて、ざんねんですw 上の写真はかおもしろいですねw 夏にも中国に帰りますか?

    ReplyDelete